店長のひとりごと

冬のお楽しみBOX 12/1~1/31



いつものらやオンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。
早いもので2024年も終わりに近づいてまいりました。
振り返ってみると、のらやオンラインショップでは新登場で 黒猫食器・人形ゆるふわのらちゃん・にくきゅうフィナンシェ
イベントでは10周年を迎え様々なことがございました。
改めて、今年もご愛顧いただき感謝申し上げます。

さて、年末年始ということでのらやオンラインショップでは福袋ならぬ”福箱”で
食器やグッズにくわえ、にくきゅうフィナンシェやどら焼きの入った商品を12/1~1/31の期間中販売いたします。
中にはあまり販売していないレア食器が含まれているかも!?

2024年最後、または2025年はじめの運試しにいかがでしょうか?



コメントする

名前

URL

コメント

新商品・特集



カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受注業務のみ

オンラインショップ
ご注文受付24時間受付中
電話での問い合わせ:平日午前10:00~17:00
※定休日の場合を除く

会員機能・ご利用ガイド

楽天ペイ

  新規会員登録

カートをみる

マイページログイン

お気に入りリスト

プライバシーポリシー

特定商取引法

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

会社案内・問い合わせ

ホームぺージ

のらや会社案内

 

のらやオンラインショップよくあるご質問

お問い合わせ

返品についての案内

クロネコヤマトの問い合わせ

のし対応

QRコード

 

店長のひとりごと

ロゴ,のら

冬の訪れが感じられる季節となりました。

さて、11/24は和食の日です☆
和食といえば・・・お出汁ですよね (^^)
私はお出汁の香りが大好きです。
良い香りがしてくると和食っていいなぁと幸せな気持ちになります。

のらやのお店でも、こだわりのお出汁を手間ひまかけて作っています。

ぶっかけうどんやカレーうどんも絶品ですが、寒い季節にはぜひ、
お出汁の効いたかけうどん等も味わってみて下さいね♪
店長日記はこちら >>

ページトップへ