店長のひとりごと

2026年 新春福招きフェア

いつものらやオンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、復活希望の声が大変、大変、多かった【三毛猫シリーズ】の食器が
🌟2026年のお祝い
🌟X(旧Twitter)ののらちゃん2000人フォロワー達成のお祝い

に伴い、数量限定の予約販売を行います。
また、一緒に【黒猫ポットと湯呑みのセット】もリストに入っております。



注文の殺到が予想されるため 下記の通り注意内容をご確認の上ご注文くださいませ。
また、ランダムでのらや通信と共に店舗で使えるお食事券が入っている場合がございます!!!
当たりがでたら、店舗にてご利用くださいませ。



【要ご確認ください】
●発送は2026年1月13日~2月下旬までに順次発送いたします
●商品は数量限定商品になります。なくなり次第終了いたします
(キャンセルや他のお客様がカートへ入れている等の事情により在庫は変動する場合がございます。)
●熨斗やラッピング等はシステム上選択できますが行いません。
●予約商品のため日時指定はできません

●お客様都合のキャンセル・返品は承りません
●決済方法はクレジットカード・楽天ペイ・後払い決済のみです。
●一つの商品だけを大量注文の際、転売防止のためにご登録の電話番号へご連絡させていただく可能性がございます。当日中にご返信がなければ一旦キャンセルさせていただきます。
●予約商品と通常商品をご購入の場合い予約商品と一緒に発送させていただきます。

お得なセットは▶コチラ🐈

三毛猫単品は▶コチラ😸



コメントする

名前

URL

コメント

新商品・特集



カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受注業務のみ

オンラインショップ
ご注文受付24時間受付中
電話での問い合わせ:平日午前10:00~17:00
※定休日の場合を除く

会員機能・ご利用ガイド

楽天ペイ

  新規会員登録

カートをみる

マイページログイン

お気に入りリスト

プライバシーポリシー

特定商取引法

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

会社案内・問い合わせ

ホームぺージ

のらや会社案内

 

のらやオンラインショップよくあるご質問

お問い合わせ

返品についての案内

クロネコヤマトの問い合わせ

のし対応

QRコード

 

店長のひとりごと

ロゴ,のら

お正月の賑わいも落ち着き、静かな日常が戻ってきました。

毎日寒い日が続いておうち時間も増えると思いますが、そんな時こそお気に入りの器を使い、おうち時間を少し特別なものにしてみて下さいね(^^♪

まだまだ厳しい寒さが続きますが、くれぐれもご自愛ください。
店長日記はこちら >>

ページトップへ